人気ブログランキング全国1位

いつも応援してくれてるみんな、ついに人気ブログランキングで全国1位を獲得しました!(2019.5.25付け)FX基礎知識の部門です。

これからもさらに役立つコンテンツをバンバン出していきます。

見逃さないように、毎日チェックしてください。

毎日少しでも継続してブログや動画を読み込むことで、お金と投資のスキルが身につきます。今日のランキングも全国1位継続中です。

人気ブログラインキング全国1位20190603

まだ、「FXの基礎知識」というカテゴリの中での全国1位ですが、投資部門全体の中のランキングで必ず1位を取る。

どうせやるならやっぱり一番が良い。

ブログランキングの応援よろしくお願いします!

ブログランキングの仕組みと応援の仕方

トップページやこの記事の下の方にもありますが、こんな感じのバナーが貼ってあると思います。

ブログランキングバナー

このバナーを1日1回クリックしするとランキングが上がっていきます。

また、ブログランキングのバナーをクリックした後に、元のサイトに戻ってきたりしてもランキングが上がります。(たぶん)

なので、一度、バナーをクリックした後にEVAHKSのサイトのURLを踏んで戻ってきてください。そうするとランキングが上がっていくはずです。

応援よろしくお願いします。

ランキングが上がると得られるメリット

いつも私のことを応援してくれる方は、頭が良く平和主義者でかなり努力家で実力を持っている方が多いです。

 

そんな方達に純粋に気持ちで応援してもらえるのはとても嬉しいことですが、やはり力を貸してもらっているので、何かお返しできないかなと思い、応援するメリットを考えてみました。

 

私自身、タダ働きが大嫌いです。

なので、力を貸してくれる皆さんにもタダ働きをさせたくありません。

しかし、同時に私はかなりのケチで有名です。

 

皆さんが応援してランキングが上がったとき、どんなメリットがあるのか、ここに示しておこうと思います。

 

 

①影響力がつく

まず1つは、私に影響力がつきます。

影響力があれば、あなたが何かを広めたいと思った時に、力になれることがあるかもしれません。例えば、YouTubeでのコラボ動画を撮影したり商品紹介をしたりなどです。

 

そして、影響力がつけばYouTubeやブログやSNSを使ってインフルエンサーとして広告収益が得られるので、内部留保できる資金が増えます。それによって、皆さんに金品やサービスで還元できる可能性が高くなります。

 

ランキングは私一人の力で上がっていくものではありません。

私自身が頑張るのは当たり前のことですが、みんなで力を合わせて上がっていくからこそ、達成した時の喜びを共感できる。皆んなでハッピーになれる。私はそう思います。

 

そのためにも、最終的にどこを目指しているのか、私がどこに向かって走っているのかゴール分からなければ、なかなか応援するのも難しいと思います。

 

ですので、具体的なゴールを示したいと思います。

永遠に歴史に残る素晴らしい“自由のマニュアル”を作る。

これが私の目標としているところです。

 

今後、表現が変わることがあるかもしれませんが、こんな感じのテーマ自体は幼少期からずっと変わっていません。なぜ、こんなことをしているのか?自分でもよくわかりません。素晴らしいものを共有している瞬間の何とも言えない幸福感を味わうためにやっているのかもしれません。

 

私はバスケをしているとき、人の思考と思考が繋がっているのを感じ、何か不思議な感覚になることがあります。その時の感覚がとても幸せで満たされていて、“ずっとこの状態が続いたら良いのに”と思うほど気持ち良いのです。ランナーズハイみたいな感じなのかもしれませんね。それについてはまた追々、話していけたらと思います。

 

話しを戻しますが、【永遠に歴史に残る素晴らしい“自由のマニュアル”を作る】

の「マニュアル」という表現が適切かわかりませんが、私は、どんな人でも豊かに人生を謳歌し、健康で幸せに生きる方法を示したい。

 

 

【豊か】とは、お金持ちになって経済的な豊かさという意味でもそうですし、穏やかで優しさに満ち溢れた精神的な豊かさという意味でもあります。

 

そんな方法を示したい。

このサイトもその一貫であり実践の場であり、発信の場でもあります。

このサイトでは、お金と投資のことをメインに発信していますが、私自身の人生そのものを最終的には発信して何かしらの形で残していきたい。

 

なぜなら「人生」が一番のコンテンツだからです。

 

私が死ぬまでに不老不死が一般に普及するかは定かではないが、基本的に、人間はいつか死んでしまう。だったら、何かを残して死んでいきたいと思うのだ。

 

その“何か”というのは、具体的な言葉で表現することは未だできないが、自分の歩んだ人生を何かしらの形で残したい。

 

今言えるのはそれだけですが、あなたが応援してくれた結果、私が有名になれば、あなたも成功したも同然なのです。

 

例えると、ドラゴンボールの元気玉に似ているかもしれません。

元気玉は、みんなの力を少しずつ分けてもらって完成する、凄まじいエネルギーの塊です。

 

この塊ができると、やりたいことを何でも叶えることができます。

応援の力って本当にすごい力を持っているのです。

それを見せたいし皆んなでそのパワーを感じたい。

そのエネルギーの塊を作りたい。

だから、世界を変えるため、力を貸してほしい。

 

 

そして、②つ目のメリットは……

と書こうと思ったのですが、筋トレの時間になってしまいました。

この続きはまた書こうと思います。

 

これからも応援よろしくお願いします。

一緒に世界を変えましょう。

 

元気玉ができたら、あなたは、どんな世界にしたいですか?

 

 

Follow me!

この記事を読んだ方はこちらも読まれています

最後まで読んで頂きありがとうございます。

このブログを「いいな」と感じていただけましたら、

下のボタンをクリックしていただくととても嬉しいです^^

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FXの基礎知識へ

さらに下のボタンからSNSに拡散していただくととても嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください