「太陽」と「暗闇」と「風」の話し




LINEで送る
Share on LinkedIn
Pocket

 

太陽って、ずーっと見てると目がくらんでしまうじゃないですか。

 

 

真っ暗にいていきなり太陽の光を浴びると目を開けられないんですよね。

 

 

眩しくても、真っ暗でも、自分や周りの状況を見ることはムヅカシイ。

 

 

だけど、風ってさ

 

 

眩しくても真っ暗でも「自分がここにいる」って皮膚を通じて感じさせてくれる。

 

 

アートは時に、風の様な存在なのかもしれません。

 

 

生きてるだけで誰もが何かのアートマン。

 

 

そう感じる。

 

 

 

LINEで送る
Share on LinkedIn
Pocket

よく読まれている記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

嶋耕作

ライター、自主制作アニメも作ったりしている。自身が主催してきたイベント企画で培った集客運営等のノウハウを使ってサイトやYouTubeなどメディア運営のサポートを行っている。